Thursday, December 29, 2011

over the mountains

 

丘を越え
 谷間の凍った道をくねり
山を越え 

Over the hill through the slippery canyon and over the Rocky Mountains,



やっと着いた小さな大学ビレッジ

we finally arrived at a small college town.



  
家族で過ごす ささやかな時間

 We were able to spend precious time together.



またね
See you next time.

4 comments:

  1. こんにちは、
    十二月なのにすっごいきれいな青空ですね~。
    素敵な建物は教室かしら、寮かしら、とか色々想像しています。
    もう、お帰りでしょうか? 雪国の冬旅は大変ですよね、お疲れ様でした。

    サンキューノートのお話、わたしも嬉しくなりました。

    ReplyDelete
  2. Chikoさん こんにちは^^

    今年もあとわずかになってしまいましたね。
    今年はChikoさんと出会うことができとても嬉しかったです♪
    頂いたお菓子もココアもおいしかった~
    ふふっ、丸いココナッツのが一番のお気に入りです。

    明日から実家で過ごすので今年はこれが最後のご挨拶。
    来年もChikoさんの温かなブログ楽しみにしています。
    新しい年がChikoさんにとってすばらしい年になりますように。

    ではまた~^^

    ReplyDelete
  3. さくらさん こんばんは♪
    また、山越えて 無事に帰宅しました。
    どうもありがとうございます。
    コロラドは青空の日が多いんですよ。
    さくらさんも雪国にお住まいなのかしら?

    来年も楽しい事をたくさん書けたらいいなと思います。

    ReplyDelete
  4. Saraさん こんばんは♪
    こちらこそ、Saraさんとお会いできてとてもラッキーな年でした。
    それもRのお陰なのに、最近ちょっとご無沙汰気味です。

    お口にあってよかったです、心配してたの。Saraさんツウだもんね~。
    ご主人様、お母様と共に良いお年をお迎えくださいね。
    新年もどうぞよろしく~♪

    ReplyDelete

Thank you for your comment!

Note: Only a member of this blog may post a comment.