Wednesday, April 11, 2012

One Word Wednesday




 Syringa x 'Penda'    返り咲きライラック



半信半疑

Skeptical





4 comments:

  1. Chikoさん
    私のブログにも来て下さってありがとうございました!
    嬉しかったです。

    Proven WinnersのDwarf Lilac、Bloomerang、もう買われたのでしょうか?
    これ、うちにもあります!
    去年うちのバックヤードに仲間入りしましたが、確かに春に咲いて、そのあとまた秋だったかな?咲くんですよ~。

    私のブログによると去年の9月21日の日記にもまだ咲いてると書いてあるので→http://hanapring.dreamlog.jp/archives/6061138.html

    2度目は春ほどの花もつけないし、香りも薄くなりますが、もしかしたら私のせいかもしれない・・・

    大きくなりすぎないのもうちの小さな庭にはありがたいです。
    Proven Winnersのものは知らないうちにいくつか集まっています。

    ReplyDelete
  2. Reblooming 返り咲き、、 
    なるほどね〜

    きょうは 
    One word Wednesday の日ですね〜
    こちらは Thursday〜
    とっても 快晴〜 (^^)/

    ReplyDelete
  3. hanaさん こんばんは♪
    はい、購入してから撮った写真です
    そうですか、ちゃんと二度咲きするんですね。
    記事、見せていただきました、どうもありがとう。
    こちらは期間が短いので 間に合ってまた咲いてくれるかどうかわかりませんけど、
    香りもちゃんとあるようで嬉しいです。

    Proven Winnersは素敵なのが多いですよね。
    特に、気になるシュラブがたくさんあります。

    ReplyDelete
  4. カタナンケさん こんばんは♪
    「返り咲き」はおまささんの園芸用語集で習いました。
    ガーデニングはこちらに来て始めたので日本用語はチンプンカンプンです。
    いつもお世話になっているんですよ。

    快晴いいですね~。
    うちはまた強風でパラソルが飛ばされそうでした。

    ReplyDelete

Thank you for your comment!

Note: Only a member of this blog may post a comment.