Sunday, January 1, 2012

Year 2012


明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく お願いいたします

この布袋(ほてい)様は30年前
夫が日本でおじいちゃんへのお土産に購入したものです
お腹をなでなでして宝くじを買いに行ったら当たったという
すごい記録の持ち主です
おじいちゃんが亡くなった今、うちに帰って来られました

日本中の皆さんに良い事がある年でありますように

がんばれ にっぽん! ばんざい にっぽん!


 Happy New Year!
May the new year bring the best of everything!



8 comments:

  1. Chikoさん、新年明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    なんだか一日中キッチンで過ごしたような元日でした。
    今年はもっと計画上手になりたいです。
    Chikoさんは穏やかなお正月を過ごされているのでしょうね。
    今年も色んなお話を拝見するのが楽しみです。

    ReplyDelete
  2. chikoさん。
    あけましておめでとうございます。

    まぁ、なんと福々しい布袋様でしょうか。
    私もパソコンの画面からお腹をなでなでさせてもらいます。
    chikoさんとご家族にとって良き一年となりますようお祈り申し上げます。

    本年もよろしくお願いいたします(^^)

    ReplyDelete
  3. さくらさん、あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
    日本のお正月は主婦には大仕事ですよね。
    お疲れ様でした。
    わたしはクリスマス後ゆっくりさせてもらっているぐーたら主婦ですよ。
    そんな暮らしですけど、いつでも遊びにいらしてね。

    ReplyDelete
  4. ニコシアさん、あけましておめでとうございます。
    うち中見回したけどお正月っぽい物が何一つありませんでした。
    情けないですね。
    しかたなく登場してもらった布袋様、ニコシアさんにもなでなでしてもらって良かったです。 
    今年もアメリカ組、頑張りましょうね。
    それにしても本物のおせちが食べたいね~。

    ReplyDelete
  5. Happy new year !!!
    May 2012 will be fill with love and créativité :)

    ReplyDelete
  6. Dear Everlasting,
    Happy New Year to you and yours!
    I'm looking forward to see your 2012 projects!

    ReplyDelete
  7. Chikoさん、明けましておめでとうございます。
    昨年はたくさんのお喋りができて、本当に楽しかったです♪
    頂いたたくさんの貴重な種、
    もしわたしが上手く育てられなくても
    怒らないでね?(笑)。
    そしてこれからも、仲良くお付き合い下さると嬉しいです。

    布袋様が載っているテーブル、トールペイントの作品とか・・・!?

    ReplyDelete
  8. Souさん♪
    明けましておめでとうございます。

    いや~、種、苦になってますか? お願いだから気にしないで~!
    布袋様(何度見ても ぬのぶくろ様 と読んでしまいそう...)のテーブルは多分、中国製のニセモノです。 
    なんか、ニセモノが多いけど、今年もどうぞよろしく!

    ReplyDelete

Thank you for your comment!

Note: Only a member of this blog may post a comment.