Monday, November 21, 2011

South Park



A view from our cabin


家から二時間程ドライブした所に
サウスパークがあります
数年前、5.6エーカーの土地を購入して
小さなキャビンを建てました

ロッキーマウンテン の広大な景色を満喫できる
わたし達のリチャージ所です
上手に撮れなくて本当に残念!


South Park is a two-hour drive from our home where
we've built a small cabin on 5.6 acres a few years ago.

It has been our place to recharge ourselves with the majestic Rocky Mountain views.
I really wish I could take better photographs.





ここに来ると、岩をたくさん持って帰りたくなり
わたしは うずうず
夫は はらはら


I can always use more rocks in my garden, but
my husband doesn't always agree with me
-especially if it involves the big ones.


近くのバッファローファーム
A buffalo farm nearby


 

 野生のアンテロープ(レイヨウ)
Wild antelopes



And cows

そして 牛たちも、この厳しい、でも美しい大地で仲良く共存しています

 またリチャージしに来るね~


They coexist peacefully on this harsh but beautiful land.

We shall be back.



P.S. もうすぐ感謝祭
息子は山を越えて帰ってきます

どうぞ、安全運転で

p.s.Our son is coming home for Thanksgiving, driving through the mountains.

Drive safe.


3 comments:

  1. 鍵コメさん、
    早速知らせて下さってありがとうございます。
    すぐ試してみますね。

    ほんと、何でも大きい。 
    靴とかめがねとか合うのを探すのが大変です。
    あ、めがねは鼻が低いからでした!

    ReplyDelete
  2. 2005~2006年、一年間留学していた長女は靴サイズが大きいので、靴はいろいろ選べていいよ~~って言ってました。
    Chikoさんには大きいのですね。
    今5年前のアメリカ旅行を振り返って懐かしく思っている私です。
    なんでも大きかったわ(^^)

    ReplyDelete
  3. yokoさん こんばんは♪
    メールがつながって良かったです、ホッとしました。

    若い方達は背も高いしこちらに来られてもあまりサイズに困ることは無いのでしょうね。
    yokoさんの旅行日記、楽しく拝見していますよ。
    西海岸にはしばらく行っていないので懐かしいです。
    あちらはくだものが美味しいですよね。 近々ワイナリーのツアーに行きたいな~と思っています。

    ReplyDelete

Thank you for your comment!

Note: Only a member of this blog may post a comment.