Monday, October 31, 2011

Halloween




珍しく暖かいハロウィン、キャンディは150個用意

It will be a relatively warm Halloween here in Colorado.
We are armed with 150 candies.


1988
1989

 毎年 仮装の準備で大騒動した楽しい思い出は山ほど

Halloween nights were hectic every year when our son was a boy.
So many fun memories.



 
       

          Have a safe and fun Halloween! 





12 comments:

  1. Chikoさん、hug!
    これからお出掛けするので、夜にまたゆっくりお邪魔しますね!

    ReplyDelete
  2. Chikoさん お久しぶりです、お元気でしたか?
    そちらはもう雪景色なのですね
    コロラドの景色にびっくりしています
    ブログからのメールに失敗しました
    Yahooからメールを送りましたが
    届いていますでしょうか

    ReplyDelete
  3. Souさん♪
    どうぞ、ごゆっくり!

    ReplyDelete
  4. ポットママさんおはようございます♪
    今夜もまた雪になりそうです。
    今年は特に温度の上がったり下がったりが激しいみたいで健康管理要注意ですね。 

    メール頂きました、ありがとうございます。

    ReplyDelete
  5. Your son looks like he was having so much fun! Halloween is so much . . . quieter . . . now that my children have grown. :-)

    ReplyDelete
  6. Chikoさん こんにちは♪
    またChikoさんの近況を見ることができてうれしい~^^
    でも無理はしないでねっ。
    早くも雪ですね。うちの方はここのところ暖かい日が続いていて「ずっとこのままで・・」と思うけど冬の到来ももうじきでしょう。
    そして、Chikoさんのお家のインテリアとっても素敵!

    いろいろ調べていただいてありがとう!!
    海を越えてやってくる子達、ほんとうに楽しみ♪♪

    ReplyDelete
  7. Hi Kym♪
    Halloween was a lot of work to get ready every year, wasn't it? I only had one but you had two!
    Sometimes I miss it. Then again maybe not.
    You know what I mean!

    ReplyDelete
  8. Saraさん こんばんは♪

    また改めてお庭を見回ったら見逃していた種が結構あったの。
    うちの子は皆たくましいから海を越えてもきっと大丈夫だと期待しています。

    インテリアのことありがとう~。 うちは洋と和が微妙に散らばっているけど、最近もっとしぶい和が欲しくなりました。 おばんだね~。 苦笑

    ReplyDelete
  9. Chikoさん、こんばんは♪
    さすが、本場のハロウィンは違いますね~。
    前の記事のニコシアさんへのコメント、120人って・・・!
    すごい数の子どもたちがやってくるんだわ、とびっくり。

    息子さんの幼い写真、とっても可愛いですね。
    どちらに似ていらっしゃるのかしら。
    さぞハンサムな青年に成長されたことでしょう♪
    いつか、現在のお顔をお見せ下さいませ(笑)

    Chikoの記事をまたこうして見られるなんて、
    saraさんに同じく、わたしも本当に嬉しく思っています。
    しかも思った以上に早く!
    でも、どうぞ無理をなさらずに♪

    ReplyDelete
  10. Souさん こんにちは♪
    ほんと、そんなに混んだ住宅地じゃないんですけど、どこからやってくるのかしらと思うくらいです。 
    夫が子供の頃、それと勿論、息子も楽しい思いをさせてもらっているので恩返しのつもりです。 それぞれ仮装を工夫した子供たちをみるのも面白くて、わたし達も楽しみにしてます、特に夫が。

    息子はわたし60%、夫40%かしら? この頃は可愛かったな~と親バカで載せちゃいました、ふたつも。 大目に見てね。 笑

    こちら、ぼちぼちでやりますので。 どうもありがとう。

    ReplyDelete
  11. ハロウィンというとこちらでは商戦に利用してるだけのイメージが強いのですが、
    手作りのキルティングにキャンディーでほんとの意味温かい
    ハロウィンを感じられた気がします。
    ちょうど今息子のでアルバムを整理したりしてますが、
    この頃って母親にとっては可愛いものですよね。

    ReplyDelete
  12. ミズさん こんにちは♪
    ありがとうございます。 
    こんな風に子供達が外に出て子供らしく楽しめる事が少なくなってしまったので大切にしたい習慣です。
    仕事していた頃は猫や魔女の仮装してわたしも一日子供になったみたいで楽しかったです。 
    今はささやかに靴下だけで。 笑

    もうすぐ結婚される程大人になられた息子さんの写真、複雑な気持ちで整理なさってるのでは、とか思っています。 まるで昨日のことみたいな気がしますよね。 
    魔法の棒を振ってまた子供に戻せたらいいな、なんて思ってしまいました。

    ReplyDelete

Thank you for your comment!

Note: Only a member of this blog may post a comment.